当サイトは、男性の脱毛・ヒゲ脱毛の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんの男性の脱毛・ヒゲ脱毛の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 男性の脱毛・ヒゲ脱毛体験記一覧≫
脱毛体験
30代, 男性, 会社員
ヒゲや髪の毛が太いというのは認識していたのですが、自分ではこんなものかと、あまり気にしていませんでした。しかし、ヒゲが濃いのは嫌だと彼女に指摘されて以来、なにかと気になってしまい、ヒゲ剃りを入念にした・・・
痛み比較
20代, 男性, 会社員
やはり肌の弱い場所は痛みが強い。 特に鼻の下とか涙物です。 あごのあたりは強くなってるんでしょうね。あまり痛くない。 脱毛中に痛そうな場所に近づいてくると涙が出てきちゃう。だって男の子だもん。状態。 ・・・
よく女性のエステで営業が凄いから嫌だとか聞いて、ちゃんと断ってないからだなんて言ってたんですけど、そういうレベルでは無い事をしりました… ヒゲの脱毛に行ったんですが、カウンセリングから色々な場所の脱毛・・・
男性の脱毛・ヒゲ脱毛の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 男性の脱毛・ヒゲ脱毛体験記NET All Right Reserved.